永野と高城。2TWO MAN LIVEさんぽ | おさんぽブログ

おさんぽブログ

のんびり、マイペースで。

今日は昨年に続いて「永野と高城。2」
TWO MAN LIVEの千秋楽にさんぽして
きました‼️


場所は「恵比寿ザ・ガーデンホール」と
比較的参戦圏内の近場でした。

18:00開場、18:30開演で、
今回はグッズ購入の予定をしていなかった
ので、開場時間到着で行ってきました。

中に入ると、お祝いの花束がたくさん。


↑ ももクロちゃんの他の3人からも。
↓ ヒャダインさんからも。

こんなのもありましたが、ぼっち参戦な
ので顔なしでパチリ!

お笑いライブは、永野ワールド全開プラス
れにちゃんとのコンビもぴったりで、久し
ぶりにたくさん笑わせてもらいました。

昨年の流れに加え、更にパワーアップした
内容で約3時間のライブでした。

来年も永野さんの気分次第で3回目も
ありそうだし、れにちゃんのソロコンの
発表もあったし、良いさんぽになりました。

次回参戦は当選していた8月のライブだった
のですが、家族が入院する為、取り止めし、
元気を取り戻したら考えようと思います。