「成功とは目的ではなく過程である。成した事そのもの(プロセス)こそが大抵において結果よりも尊いことに他ならない」

「成功への秘けつなど何も無い。準備、キツい努力、そして失敗から学んだことによる積み重ねの結果に過ぎない」

「成功の秘けつは知らないが、失敗のカギなら知っている。それはすべての人を喜ばせようとすることだ」

「失敗こそがよりよいやり直しを得るための機会になる」

「すべての反論に打ち勝った上で物事をやろうとすると、何もできなくなる」

「失敗すると失望するかもしれない。しかし何もしなければ必ず失敗する」

「壁にぶち当たっても止まる必要は無い。振り向かず、あきらめるな。その壁を登る方法を考えるか、潜り抜けるか、迂回する方法を探し出せ」

僕が大好きなマイケルジョーダンの言葉も入っています。
最近は言葉だけじゃ無理って事も分かった気がします。

仕事も勿論プライベートもマイケルジョーダンさんの言葉を大事にしたいです。