ど〜もパー



やっぱり美味いよね〜ラーメン




ネギチャーシュー照れ飛び出すハート

コレ上矢印にいつもおにぎりおにぎりとテーブルに置かれちょるたくあんを食うと最高OK

そんで途中でニンニクをたっぷり入れてかいですよ、、、

あ〜食いてぇーなった炎





それにつけてもおやつはルンルンルンルン






カァ〜ル口笛音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符


やっぱり美味いよね〜照れ


子供ん頃はポテチよりもカール派でカール食うと歯の裏に引っ付くのが好きやったがね〜爆笑

今は歳取ってかい、歯の隙間に挟まるコツが多いけんねー笑い泣き泣



歯に詰まったカールを霧島でグチュグチュしてちかい飲みよっですがね〜ゲラゲラ笑い笑い




嫁女とツンデレ長女と嫁女ん母ちゃんは、抜け駆けしちかい日南まで行ってびっくり!










うめぇぇぇーもん食っちょがねー笑い泣きおいで


やっぱり美味いちゃろね〜えーハッ



ワタクシとひょうきん次女は、こん日はモチロン仕事バリバリよ笑い泣き



そぉー言えば、宮崎民放で延岡んサウナが紹介されちょりましたが、、、





ひょうきん次女ん同級生らしいんで1回行ってみようかと思ってます生ビール


モチのロン、クーラーボックスにビール入れて河原でグッビグッビ呑んでサウナで整う〜おねがい音譜


でも、アルコール呑んでサウナは死ぬか絶望




最近の休みは、自宅から近い門川温泉でサウナに入って整ってかい…








門川の鳥っ子でもも焼きとヤゲン買うて冷えたビールをグッビグッビやっちょっとですよー酔っ払いラブラブ



やっぱり美味いよね〜照れラブラブ




今日は、天気晴れが良さそうなんで、車でも洗っちょこうかねリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前あせる



あっ!!そういえば、今日は父ちゃんの日やねー口笛音譜

そうやとよー父ちゃんの日やとよーーーーガーン気づき

おーーーい、娘たち聞こえちょっかーマイク気づき気づき気づき




釣りん方は、ワタクシは仕事で行けんかったけど、師匠兄弟が金曜日に行ってかい





アブライサキとオナガをやっちょりました〜ラブラブラブ

イサキ釣りてぇーなぁー

イサキ食いてぇーなぁー

イサキのあたりのバチバチってしてぇーなぁー



来週とか天候が良くならんかねー星お月様晴れ虹




ではでは〜バイバイ