ど〜もですパー



今週も北浦に

酒ん肴釣り


最近は、週休3日ですてへぺろ




先週は、ゴールデンウィークで瀬泊まりが多く

波波もあって湾内釣行でしたが、今回は

アブライサキ

狙いで沖磯に行きたいラブ




明るくなるのが、めっちゃ早くなりましたねー

朝日晴れを見ながらワクワク(この時は笑い泣き)





師匠が烏帽子ジャンケングーチョキパー

待ってる間もワクワクおねがい 

(この時は笑い泣き)





師匠、今回もジャンケン強し拍手


2番‼️


今回の場所は


中のハエ 先端ラブラブラブラブラブラブ

めっちゃアブライサキが狙える場所です



前日は、潮が激流だったらしく心配したのですが、

磯に上がって見るとアワアワゾーンがあって

深島方面に潮がゆっくりと流れて

めっちゃイサキ潮でしたルンルン



ワクワク😍

(この時は笑い泣き)



そして、師匠が一投目でアブライサキをゲットびっくり







こりゃーバチバチっちくっぞと

構えてましたが、、、、、、

釣れん💧


数投してから、潮の流れが蒲江方面に流れ出し

カモンバエに流れたり、蒲江方面に流れたり

上潮と底潮の流れが違うかったりと



激ムズ潮


師匠も連チャンでイサキは釣れませんが

それでも、この難しい潮の中ポツポツと

イサキをバチバチっとやっておりましたびっくり拍手




自分は、師匠の釣りを見ながら

パラソルの下で生ビール生ビール生ビール生ビール







イサキを諦めて、クロ釣りに変更しましたが






コナガもやもやもやもやもやもや



たまーーに

大きく竿を曲げますが





バリ

もやもや

もやもや

もやもや

もやもや




から揚げ弁当食いながら




どのウキ使おうかえって考えながら食ってました



昼からは、ウキを浮かべて

アブライサキを狙い


やっと

やっと

ピーン

🤩





でも、痛恨の針外れ

💧💧💧💧💧



この後からもアブライサキからの

反応がなく、またクロ釣りに変更

でも、クロもこん日は釣れませんショボーン



このままじゃーBOSEじゃがね〜やら思ってると

サラシの先端でウキがバキューンってなって





イエーーーッイ

\(^^)/



めっちゃ嬉しいかった一匹




最近のあるあるでRushには入らず

コレにて納竿笑い泣き



そして、コレもあるあるで

帰る頃にイサキ潮になるみたいな不安



今回の魔法のクーラーは



師匠が釣ったアブライサキが入ってますグッ

しかも、体高があって腹パンですよおいで

こりゃー店で買うと何千円もすんねーって

師匠がニヤニヤしながら、ワタシの顔を見てました

🤣笑笑笑


師匠兄弟

いつも





アザマス

(≧∇≦)




いやーそれにしても激シブ激ムズの釣行でした




来週リベンジ🔥かなキョロキョロ!?





幸神丸船長、今回もありがとうございました照れ



ではでは〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}