ど〜もですパー


昨日ホームの北浦へ行って来ました魚しっぽ魚あたま

昨日は、お客さんが20人ぐらいいましたびっくり


烏帽子ジャンケンが終わり、一斉にスタート銃






今回乗せてもらった磯は、マスタテの横の『ケナシ』



キレイな朝日をパシャリ📸


朝イチからあたりがあり、中々の引きでしたが、際に突っ込まれてハリスの真ん中から切られましたえーん


2投目も同じ様に流すと同じ場所であたりましたが、また際に突っ込まてハリス切れガーン


まあまあな型のクロぽっかたのですが、この魚を取れなかった事を後々後悔しましたガーン


この2回のあたりの後は、魚からの反応が無く付け餌が残るようになりましたガーン


こんな時は、休憩生ビール




今回のツマミ爆笑



味は、まあまあえー



再開しますが、相変わらず付け餌は残って来ます

サラシが少し弱まったので足元でキンツ狙いニヤリ



何回が投げて、数投目で巻いたらかかってましたてへぺろ


昼前からあて潮になったので、午前中はコレだけ💦


昼からの撒き餌を作って、弁当タイム



コーヒーゼリーはいつも残します笑い泣き

(要らん情報ですねwww)



昼イチは、少し沖にアワアワが出来てたので、アワアワを狙うと



やっと、ヒットシーンを撮って貰えました照れ






サイズは贅沢言いません、嬉しい一匹ラブ



しかーし、あとが続かず、またまた死海に笑い泣き



モグモグタイムチュー



最近、ハマってるクランキーチョコ飛び出すハート



撒き餌も残り少なくなってきたので、クロが食わんならとイサキでも食わんかなぁ〜と、試しにガン玉BとG4で試しにやってみると、結構深く入ったところでウキに反応が、、、




クロが釣れました!?

サイズは小ぶりですが、まん丸してましたラブラブ



先週とは違い、今回もキビシー北浦でしたが、朝イチのあのバラシが悔やまれますショボーン





幸神丸船長、ありがとうございました照れ



家に帰って、ツンデレ長女が辛麺が食べたいと言うので、嫁女の分と合わせて3000円取られました笑い泣き



久しぶりに食べたけん、やっぱり3辛でも辛いわ滝汗



ではでは〜バイバイ