こんちわー\(^^)/




最近、老眼でガン玉付けるのに苦労している
がまらーです(≧∇≦)





コレ、買っちゃうか↓



















でも…












1万円…(・∀・)??





うーん…100均の老眼鏡買うかぁ(T_T)





さて、昨日ん北浦『 青バエ』釣果は…






まずは、今年初の康栄丸代表で烏帽子ジャンケンに行きました。
すると、喜福丸のお客さんから
「がまらーさんですか?ブログ見てます!」
と声をかけられました。
あざぁーすm(__)m
これからもブログ見て下さいねー(^^♪





で!ジャンケンの結果は、2番
v( ̄∇ ̄)ニヤッ





沖のフタツは勝丸さんに取られたんで、青バエを選びました(・∀・)💦







康栄丸…久しぶりに烏帽子を超えて沖に行きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




潮は下り潮、師匠「この潮ならイサキが食うはず」と一投目から







イサキ釣るよねー(≧∇≦)
さすが( °o°)





自分は、クロ釣り
仕掛けは、自分の基本スタイルから
ウキは、磯屋さんの







GR21のG4٩( 'ω' )و





潮が下りの時は、クロを釣る事が出来ませんでしたが、少し上りに変わってから







このサイズがポツポツと釣れてくれました(*´ω`*)





そんで、やっちゃいましたよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ







45cmイエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!




北浦で久しぶりん40アップv( ̄∇ ̄)ニヤッ






先週の沖のフタツでクロいっぺ持って帰ったもんやかい…嫁じょかい「40以下のクロは要らんから40cm以上1枚だけ持って帰って来て!」って贅沢なミッションがあったので、釣れてくれて良かったわぁー(≧∇≦)




その後も…潮がフラフラと上ったり下ったりと1日安定しませんでしたが、潮が緩んだらクロが食うパターン(o^^o)♪








何とか10枚釣れましたが…30〜35cmがアベレージ(・∀・)





師匠のクーラーは、満タンになり熊本からお越しのお客さんの土産に(^^)






今回も笑いのある釣りで楽しかったぁー
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





宮崎県北のクロも好調が続いてますねー
(#^.^#)
来週も行きたいけど…(¬_¬)





(*´∇`)ノ ではでは~