朝の6時に後輩と日向のタチウオ爆釣ポイントで待ち合わせ(^^)





目が覚めたのは…4時(笑)
なんの釣りでもワクワクして、はよ目が覚めますがね!





うちから日向までは、車で15分もあれば着きますが…5時前には家を出発(≧∇≦)





ポイントに着くとすでに20人位の人が竿を出してましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!‼





エサ釣りの人も擬似エサの人もタチウオが釣れてます(o´罒`o)ニヒヒ♡





期待感MAX(^^♪





早速…初めてのタチウオ釣り開始٩( 'ω' )و
昨日買った…ジグ↓









そして、やっしーエギ竿で(笑)










さぁー、釣れるでぇーv( ̄∇ ̄)ニヤッ





リール巻き巻き…





投げては、リール巻き巻き





なーーーん回もすっけんあたりなしっ(・∀・)?





周りは、釣れてるっちゃけん(¬_¬)





そして、後輩が到着!





後輩もジグでスタート!




しかーし、後輩にもあたりなしっɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓨ?






少し周りが明るくなって、釣れてる人のジグ見てみると…(°д°)





("⊙Д⊙")えっ!!





ワームやないか〜い(・∀・)





ワーム持ってないんで、後輩にワーム投げてんって言った一投目で…






釣れるやないかーい(≧∇≦)





そしたら…後輩がワーム貸してくれました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ





さぁーコレでタチウオが釣れるでぇ!





投げては、リール巻き巻き…





投げては、リール巻き巻き…





釣れーーーーーんっ(・∀・)💧





結局、8時頃になってからは周りでもタチウオが釣れなくなり…終了(╥﹏╥)





初のタチウオ釣りは…ボーーーーズ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)





でも…後輩が釣ったタチウオをくれました(笑)







今夜塩焼きでいただきます(≧∇≦)




タチウオの引きも面白そうなんで、リベンジしてみよう٩( 'ω' )و




(*´∇`)ノ ではでは~