年末の慌ただしい中でも、なんとか時間が取れたので、2023年の大宮アイドール納めに行ってきました😊
会場は、池袋 Studio Mixa🎧
池袋は、学生時代に毎日のように通っていた場所なので、よく知っているつもりでしたが、建物が変わらなくても中のテナントが変わったりして、けっこうな違和感がありました😅

会場に到着しても裏口から入ろうとしてしまったり、かなりのロスタイム😣
この日は予約なしだったので、当日券3000円とドリンク代を支払って大急ぎでスタジオ内へ🏃💨
中に入った時には、 1曲目「Reviver」が始まっていました🙄
途中から入ってきた様子は、りなり〜にしっかり見られていました😅

この日のセットリストです🎶
♪ Reviver
♪ 永遠 Dreamer
♪ 君となら
♪ バイバイ夏
♪ impatience

この日は、前半バンバン盛り上げて、後半落としていくセトリでした😊

最後に新曲の「impatience」持ってきましたが、歌詞も曲も難しいですね🤔

今までの自分を振り返り、後悔してずっと自分を責め続ける😖
でも最後には、それらを全て背負って前へ進もうとしていく🤨🔥

とっても重たい歌詞だし、難しい単語や文字が並んでいますし、曲自体も比較的平坦なものですから、メンバーも苦労して歌っているようです🥺

「impatience」とは、焦りとか焦燥とか、ネガティブな意味合いの単語なのですが、大宮アイドールにもそういった部分はありますから、やっぱり彼女達の人生と被ってきてしまいます💦

よく考えてみると、アイドルが歌う歌ではありませんよね🤔
大宮アイドールだからこそ歌いこなせると思っています😁👍

ここまでできる大宮アイドールの力量を多くの人に知ってもらいたいし、イベンターの方や大きなライブイベントを主催する方々にも知ってもらいたいのですが、なかなか思うようには行きません🧐

今年中にお声がかかってくれるといいのですが🙇‍♂️


ライブが終われば物販なのですが、なんとも物販会場が狭い😖

A会場だったのですが、入口受付とスタジオ入口に挟まれて特に狭く、かなり苦労して列びました😑

チェキ列がなかなか長くならないなと思っていたら、この日はポイント2倍day👍
その上チェキ券の値上がりを10日後に控えているので、チェキ券を大量購入するオタさんたちも多く、羨ましい限りでした🙄

チェキはいつも通り推しのりなり〜と😊
今回は2枚です📷

いつもあんまり撮らないので、りなり〜には申し訳ないのですが、無料して会えなくなっちゃうのも辛いので分相応にしてます😅

なんやかんやで忙しい物販でしたので、この日の指名入場特典のランダム写メ券で、りっちゃんが当たったのですが、利用するタイミングがありませんでした😅

夜には店舗営業もあったのですが、新年に向けてなんの準備も出来ていなかったので、この日は自宅へ直行となりました😣

2023年のオタ活も終了しましたが、2023年は大分大人しいものになったようです🙄
2024年は、りなり〜のアイドル最後の年となるので、要所は押さえたいと思いますが、どこまでできるか分かりません💦
年末のことを今から考えたくはありませんが、寂しいものになりそうですね😔

でも、一方的ですがりなり〜を一生支えていくと決めていますから、そんなことは言っていられませんね😅

出来れば2019年のように、TIFや関ヶ原に出演できる年となってくれることを祈っていますし、実現できるよう自分も頑張っていきたいと思います😉👍



それでは*˙︶˙*)ノ"