オフ。

いいかげん、部屋片付けないとなんだけどね。。。

バクテン!!アマプラで観てみた。かくれんぼ?くらいまで。


夜、ひなちゃん卒業の発表あったことを知る。


ずいぶん行けてないけど、これはやっぱり気になる。。。


もぐは、とりわけそのなかでもしおのさんとひなちゃんは、ほぼドルヲタ辞めてた自分が復帰しちゃったきっかけになった仕事でかかわった二人だからね。。。


しかし、ちょっと、このタイミングだから思うこともある。

お互い、バンギャ、ドルヲタだった元カノと自分だから関係ないと思うし、別れる理由として元カノ言ってたのはコロナ絡み二点だったけど、


ここまで大々的にヲタク再開しなかったら関係修復する余地あったのかしら?なかったのかしら?


後悔とかじゃあないけど、何年たっても振り返ってばかり。