オフ。なんもしてない。

吉野家クロミ化計画42回目!


むぎとろの肉2倍とんじる。

期間が6/27までだから、、、9がつく日は本日ラスト?!

いやぁ、結構長い期間だったのにラスト見えてきた。。。

たぶんこのキャンペーン始まった頃は、まだ、自分も、今よりはましというか、色々春らしく楽しめてた気がする。


こんな風な6月になるなんて。

好転してることはなにひとつないなぁ。

一回区切りつけるためにも、せめて27日までには、貰えてない入特の画像データをDMで受け取ってSNS一回閉じたいのだけど。


そしてもひとつ、撮影会か。

過去のしんどい記憶が。

う〜ん。


いろいろもやもやしてるけど、今日は今日で、YouTubeで在宅ヲタ。

しーまなのホラーゲーム配信。

自分の本名、難読漢字ではないけど、姓名どちらもなかなか正解の読みしてもらえることなくて、現場でキャスト紹介ある時、たいてい姓名ともにスタッフさんに間違えられたりするんだけどw

しーまなも見事に姓名共にはずしてくれたww


それおわったらせいかちゃんのYouTube。


どちらも楽しゅうございました。