昨日の寝坊で怖くなって、本日は仕事は午後遅めからだったけど朝起きれるか本気でアラームセットしたけど見事失敗昼起き。。。どうも頼みの綱の目覚ましふたつが、ひとつ古いのはもうジリジリ鳴らなさそう、買って一年経ってないんじゃねって新しいほうが、中央の振子?がベルのとこに当たらない現象がたまに起きるようでそうなると無音なので起きれないのだ。。。

ふぅむ。目覚まし時計買うか???

午後からのしごと前にビタミン!

夜の雨降らし。
特撮らしからぬ?えもいシーンらしい。

そういえば、サンリオキャラクター大賞結果発表、われらがジュエルペットは36位。
あこさん推してるるろろまにっくに負けてるやん。

そんな発表当日、吉野家クロミ化計画40回目!
牛皿カルビ鉄板とん汁変更。

さて。昨日からの傷心。ほんとしーまな言う通りで、いい加減次いかないとな。