マネージャー役だけど、いわゆるアイドル現場で。

スタッフさんやオタク役のメンバーと雑談盛り上がりw 

この組の女性スタッフ、N目さん、I さん好きw

楽しくそっこー終わるw

早すぎてお弁当にありつけなかったので、ココイチでハヤシ。

時間があって、スーツで出歩くのも嫌だったので迷いつつ帰宅したけど正解だったか。
夕方には大雨。
スーツ濡らさず済んで良かったけど出かけるのは億劫にw
でも、本日は、なにより、招待でのデート特典を目指すオタクさんの要請へ協力する面もあったのでw
これもし個人で、しかもチケ無し状態だったら外出かなり躊躇したろうなって大雨の中、傘さしてもずぶ濡れになりつつリキッドルームへ。
あとから思えば一番激しく降ってる時に歩いてずぶ濡れになったやも。。。
ほら、最近やたら、匂いに苦言のツィード流れてくるやん。
汗がどーこー、生乾きがどーこー。。。
体臭はほぼ無い自信は元カノの証言で自信はあるけど、雨にこんなに濡れた後って臭うのかしらとか考えると、終演後物販行って嫌われないか不安になるが、一応前物販でチェキ券買っておくww

で、つよにゅさんやめるまるさん、アイドルさんたちもたくさん見掛けたけど、なにより、コム界隈、めるまる界隈、さらにはきみてぃまで来ててw

神薙ラビッツさんバンドセットワンマン!
楽しかった!!
和の世界観強めな印象あるグループなので、バンドセットってどんな感じか想像つかなかったけど、めっちゃかっこよかった。新曲なんてそのために作ったのかしらって感じでかっこよかったし!
新メンバーお二人も、さすがこのグループに入るだけあって堂々としたパフォーマンスで既存メンバーにひけをとらない。そんな中でも梨ちゃんがさっと新メンちゃんフォローするとこも見れて、さすか先輩!って感じw


次の機会はもっとアップで撮ってみようw

バンドのポーズw
おそろポーズじゃなくて自分はドラムのポーズでもすれば良かったw
ポーズ思いつかないけとww
小さいけどちゃんと写ってますw


めずらしく中列の、ちょい上手より、センターで観たけど観やすかった。
前のひとの身長の関係で下手にいった時の梨ちゃんはかくれたけどw

先月のめるまるさん横浜ワンマン、あこさん卒業ライブで一区切りとは思ってたけど、横浜ワンマン前のスリーマンでつよにゅさん神薙さんのワンマンもやっぱ行きたいなと思って、、、
本日で一応、予定のスケジュールは終わり。。。
ほんとは今月もまだまだ気になるライブ、生誕、卒業などなどいろいろあるけどね。。。