仕事、日中入りそうではいらなかった。

火木予定通りなら文句なしな一週間だったんだけどな。。。

でもまぁ、おかげで前物販参加できるw

てことでつよにゅBLAZEワンマン!


前物販!

こんなに前物販余裕持って参加できたのはじめてじゃね?紙チケ忘れたりよくしてたからw
あ、紙チケのイラスト、ツイッターのアイコンに使わせて貰ったのサキちゃんに報告w
来月卒業のリオちゃんにも挨拶できた。

で、ライブまでの空き時間、吉野家クロミ化計画35回目!
バターチキンカレー

そしていよいよライブ!
一曲目ニューゲームかなと思ってたら予想当たったw

ライブパフォーマンスが良いのはもういうまでもなく、
始まる前のフロアの雰囲気もなごやか、かつ熱帯びてて、
メンバーの登場時の情報過多なネタや、すべらなくなってきたうじえちゃんのギャグ、恒例のジャンケン(イケル気一瞬したけど二回目で私負けw今回はでかい扇風機、なんか持って帰るの大変そうな女性が当たること多い気がしますww)、フロアのアンコール中にカットインする告知(こんなん初めて観たわww)などなど。端々までエンタメつめこまれてて。
光さんの歌もすごくて、いつぞやしおりちやんがいってた、ライブ中は息継ぎしてない説を思い出した(喉さすがに最後はかれてたけど)。
あ、しんじだいは、アンコール一曲目でした♪
毎回思うケド、良いライブだった!!

ただ、喉に加えて、
なんか目も痛くて。
自分の体調はなかなか劣悪w