楽しく、きれいな空気も吸ってきたのに、

夜は寝付けず、久々に夜のアレが。

去年も一昨年も、夏の寝苦しい時期に頻発だったと思ったけど、今年はもうか。。。ダメダメな体調に精神面も引っ張られたか。

こうなるとお手上げであたふたするしかないのだけど、ほんと安マンション住まいで良かったかもしれん。

どうしようもないけど風呂に浸かってなんとかリセット。

そんなこんなじたばたしてたので眠れないまま今度は東へ、遠方現場。

自分だけお昼には終わって、ただ駅まで送ってくれるクルマを出す余裕がスタッフさんに無くてしばしまって、高速バス利用でバスタ新宿に。

夜帰宅。


多分本日二回目なんだけど、舞台やってる青年と一緒だったので撮影の合間におしゃべり。


こういった人から普通に世間話的にH沢F川両氏の名前が出てくるご時世なのがすごい。。。

いつのまにか二人共読売演劇大賞常連だもんな。

会ったらどう話しかけたらいいのかww

とてもひさやんとかたけちゃんとは呼べないし、なんならタメ語じゃなくて尊敬語使うべきかもしれん。。。

そして、今日おしゃべりしたカレには二人の劇団に追いつき追い越せる可能性と時間が残ってるんだよな。

羨ましい。