体調最悪でw

とうとう鼻からも口(のど?)から出血。抜歯前から口の中に血の味が。。。

これ歯医者さんに聞かれたらなんと説明しようか。。。


など考えつつ歯医者へ。左下親知らず抜きに。

ななめにのびてきて奥歯とあたって、そこが虫歯になってて、、、

今回その治療と並行して親知らず抜くことにしたのだけど、

そのままだとぬけないので先をけずってから、みたいな説明受けてたので時間かかるかなとおもってたら、、、

麻酔でちくっとしてなんかあれこれやって、麻酔効いてきたな、これで下準備おわったのかな?

と思ったときには抜歯済み、部位にくすり埋めてふた?もして、すべておわってたので予想したより短時間、あっという間。

20分ほど脱脂綿噛んでて、それおわってとりあえず一服しつつ飲み物飲むと、、、めっちゃ痛いw

飲み物でこんなんじゃ食べ物なんて。。。


歯医者さんには、アルコールだめ、お風呂も血流良くなるからだめ、今日は運動も控えてといわれてたが。。。

まぁ、ライブは普段から多動なほうでないし、今日は着席だしちょうどいい?


でも季ららは毎度クレープ食べ放題にするか迷いつつ、断念してたので、、、

それに他のフードよりは、食べるのに歯を使わない気もするし。。。でもこのコンディションじゃ食べ放題どころじゃないかも、とかいろいろ悩みつつ、、、


メルクマールメルマールアコースティックライブへ。

アルコールだめなのにw
ピンクジントニック。終演後と合わせて二杯w

そして季らら、クレープ食べ放題!!
まずはおかず系?チーズとハムのやつ。

コーンとなんかのおかず系。

アップルシナモン

ベリーとレアチーズの!

開場して即オーダー、開演までによっつ!
さすがにクレープでも親知らず抜いた場所は痛くはなったけど、まぁなんとか食べられたし、食べ放題にしてちょうど元とれたかなって4つ目でほどよくまんぷくw

ライブスタート!

いきなりハイヤーロードの生まれたてバージョンとか!!
しゃらさん居るかなと思ってたらまいこさんの出番に間に合ってなかったww

で、めるまるメンバーメイドさん姿で登場。

それぞれ違うけど、黒白基調のメイド服姿ぞろぞろ登場は、ある意味数の暴力ww

下手最前すわったらのかちゃんハイちゃんが前!
ちか!!w
のかちゃん美人!
なんかふだんと雰囲気違ったwメイド服のせい?
ライブ中はアコースティックなので普段みたく動ける感じではないから、おしとやかだったし、変顔もしてなかったのはそうなんだけど、スタートした瞬間からそう思ってたのよね。。。







はるりんに観てもらったところ、さほど腫れてることはないようで、いわれてみれば、くらいらしいw

総長最近ついんてーる率たかめ!




いろんな話きけるし!演奏あるのやっぱりライブって感じで良い!!!
アコースティックライブ大好き!!
そして、めるまる界隈一番通いやすい。いろんな意味で。
これは、ほんといろんなファクターあるから、アイドルさん、運営さんの違いだけではなくて、自分の行動二起因することもあれこれあるから、アレだけどw
単純にすごく楽しく通えてる。楽曲も好きだし。