待ってるのも駄目出しされちゃあw

それはともかく。

体調悪し。

物理的にも胸が苦しいし美味くないのでタバコは控えるべきか。。。w

夕方まで臥せってました。


サムライでたるぎ卒業ライブ。

急だよなぁ。。。
でも元気になったら戻ってきてくれそうな。
それはたるぎ推しのみなさまには救いかな。

あこしゃまももう数えるほども残りの行けるライブないので、慌ただしく特典の消化。
動画はあたまと終わり以外はなんど聴いてもききとれなかった。。。まわりが騒がしすぎるのよねw
仕方ない。
ラストライブもさほど環境かわらんだろうし。
まぁ、その分は本日のボイスチェキで補完ということで。。。
12日にわかってたらも少し使い方工夫できたのだけど、まぁ、贅沢はいえませんね。。。
ボイスチェキ、コードあること失念してチェキツイしちゃったわ。。。
あこしゃまの指摘で気付いてあげなおしたけどw
タグ付けは忘れた訳じゃあないんだけどね。


白チェキは、、、珍しい?そう??
病んでる?といわれたけどそりゃそーでしょ。。。

じぇとちゃん、最果てでの初チェキ。
新メンバーと思えないかっこよさ!!

シネマ、サビのとことか好きだったけど、さささんが歌詞ツイしてるの見てると、いつもと違う刺さり方しちゃった。

もういい大人なので、、、

簡単に喜んで 簡単に傷ついて

辺りがささってしまうのなんか、恥ずかしいというか悔しいというか。
雨のせい?
そういう心境なんだろなぁ。。。
先延ばしにしてることもいい加減決着つけないと、いやついてるんだけどさ。