結局寝ることなくスペースww

自分とほぼ同じ感触の意見のひとばかりでww


このまま徹夜でまいみーさん。じることっぱー!

0920!!?

朝活やねぇww

新宿でカレー食べてからいったw

それにしても感慨深いというかなんというか、とっぱーとトリでタイテ12時間離れてるから、
「◯◯ちゃんとお写真撮らせて頂きました」的な推してるアイドル同士の意外なツーショとかは期待できなかったけど、
対バン被ること知った時はお!?と思ったもんです。
前の時も、今回も最初の二ヶ月は、全く界隈違って知らないグループばかりだったけど、先月はじめの浅草花劇場でつよにゅさん、かんなぎさんとかぶってからは、渋谷で高貴とか、原宿で.Link、
で今回めるまるさん。
まぁ、、、諸事情により単純な喜びの感情ではないけどw

早すぎるので空いてるフロアも予想したけどそんなこともなく楽しく!
あこしゃま髪色変わってます。
入特はメンバー写メ。
まいみーのTシャツキャンペーン、前回ブロマイド枯れて引けなかった分も合わせて二枚あこしゃまに引いて貰ったけど、たるぎ二枚!!
なので写メもあこたるでw
いい写真♪
チェキも
たて

よこ
色々。
たてのほう、鹿鳴館もがんば!のつもりがタバコチェキにされたww

Kさんとちょっとだけどお話できて、
個人的にはかなり思い悩んでたところが楽になった。
ので、
楽しくこのまま行けたら!!

ブルベアさん、ぴんく振ってみたw
まぁ、Kさんにつきあったわけではなく、なんとなくツインテ推しがちよねww

昼、夕もじるこかなーりみたいトコあるし、なんなら鹿鳴館すら、ほんとにギリせめればまわせなくもないんだけど、、、
一旦帰宅。
じるこ、そういえば喫煙所あるからか、再入とかやったことなかったw
さすがに今日みたく13時間以上居る訳にもいかないけど、スタンプかw
帰宅するからにはシャワーでも浴びたいけど消えちゃうね? 

とかぼんやり考えてて、、、
うわ!やらかした!
まっくら!
寝てたわ〜もう20時かぁ。。。
と思ったけど、
めるまるさんトリだから間に合う!?w
てことでじるこに戻って、
あなご本日がリアバ!おめ!

MC中の総長!ツインテ
本日は下手にいたので撮りやすかった
緑パーカーであなごと!
牡牛座こんび!

やっぱりフロアだとツインテわかりにくいかw

はるりんもツインテ!
総じて本日ツインテ祭的なw
あこしゃま違うけどw
きこう、きこうと思ってたこと、ようやく今日聞けた。はるりん、吉野家クロミ化計画、2ptだってww
まぁ、、、アイドルの女の子が牛丼チェーン店に通う頻度はそんなもんかな。

ちなみに、
本日のじるこ計二本のドリンクはピンモン二本で、
まず朝、家であこしゃま経由レッドブル(ほんとはもっと飲まずにとっておきたかったけど。)を飲んでたのでエナジードリンク一日に三本。
舞台絡み佳境の時でもそこまで飲んだりしたことあったっけ?

吉野家クロミ化計画は28回目 
牛さば、とん汁、ポテサラ。

充実の一日でした。

でもあこしゃまも総長も体調崩してる?ようで。
みなさまおからだおだいじに。