たまに超一流のかたの撮影現場に参加するのは刺激になる。

このクラスのかたでも、エキストラから伝わる空気を源に演技されてるのだなと言うのがわかる。

環境をシャットアウトしてきまったことを演じる役者より、やっぱり周囲を受けて演技が変わる役者が一流だよな。

音楽もそうなんだろなとは思う。オタクのコールなどなどの良し悪し、いろんな意見を見聞きするけど、やっぱり良いライブってフロアとステージの交流あるもんな。

本日のメインの役者さんも「皆さんのおかげで早く終わりました」とおっしゃってたけど、

夕方から宮殿に推しメンに会いに行く予定の私ははやく終わり過ぎて困ってしまう。時間つぶしてるうちに天気やばくなるしw


それでもw

推しメン出勤ラスト日!

肉寿司!
左の軍艦が特上!あわせて約ごせんえんw

誕生日の宿題チェキ、

次が無いから今日のラスト宿チェキもその場で回収。
残ってたガチャ三回で推しメン当ててくれちゃったので、


これがほんとに最後!
おつかれさまでした!

さすがというか、ラストでかなり混んでてw

んでこういうとこで遊んでこなかった人生なのでぼっちになると所在なく、タバコ吸いに行くしか無くてw
でも宿チェキ書き途中で帰りにくいし。
まぁ、最後だから最期まで、とも思うけど、
やっぱりここでも一人だと寂しいしwww
時間持て余してるうちにコム候補生のオーディション、合格者ナシとか、ぞのもとうとう離れることを知ってますますなんか。。。。。。

やっぱり苦手かもなぁ。
あこしゃま居たから通ったし、ゆあさん、ほむらさん、ももさんにも良くしてもらえたけど。
そうそう、ほむらさんにタバコあげましたw

そんなこんなで、
こうなりそうと予想はしてたので、、、
なので最期は行かないと、亀さんにも言ってたけど、、
だから誕生日にほぼ独り占めさせてもらったし。思い残しないけどw
でも、
やっぱり最後だし、来たけど。

ここで仲良くなったからこそ、推し活しんどくなったのは確実なんだよなw
今日聞いたことも、なかなかパンチきいてて。 
最後だから、前みたいにいろんなこと話してみたかったなぁ。。。11月の頃みたく。。。あのこととか、おばあちゃんっ子なトコとか聞けた時みたいな。。。

それでも、、、
最後を見届けられたのは良かったかなぁ。

そして、今月以降、どうしよ。。。仕事も専念したいとこ。
バイトもう二ヶ月以上やってないし、
仕事専念してまわらなかったらもう就職でもしようかとかすら思ってたのに。。。
どうしよ。。。