順調なら14時バラシとか、連絡してくんなよと。

そんなのなければ昨夜あんな嫌な物言いすることもなかったのに。

今夜に一縷の望みを感じることもなかったろうに。


結局徹夜で地方収録へ向った。無事目的地に着いて朝マックハッピーセット。

プリン被ってからはおもちゃ切り替わるまでかわなかったのだけど。

ぽちゃっこかぁwこれは、あそこで使うしかw

それにしても。
またプラストロー。普段と全然違う地域のマックだけど。
え、マック紙ストロー廃止した?w
なら嬉しいけど多分違うよねぇ?
どうゆう法則、理屈、理由があるんだろ?
マックのストロー、紙orプラ問題w

でもって本業。
順調なら14時バラシ、となると1シーン目でバラされるはずだったけど二時間押しでそのシーン終わってもバラされる気配なくw
順次、お目当てのライブ最初から観られない→お目当て最後も観られない→物販芸も間に合わない、、、
となる。
で、飯休でコレ。
ソーセージ一本と魚の小さな一切れとポテサラひと箸w
出るだけありがたいにせよ、食べてて寂しくなるお弁当。。。

まぁ、これは言わばいつもの仕事上の風景ではある。

でも。
あんな楽しかった誕生日から一週間しか経ってないうちに、
些細なこと重なって感情がいっぱいいっぱいw
ひとつひとつはそれくらいどーでもいいやん?て思ってたことのダメージがきつい。

いやそうなるだろうから、すべからく期待しないよう心掛け、対策もしてた。あたり前のことと思わないよう、リプなくてもそれが当然と思えるように長年タグ付けはなにかのプレゼント応募の時位しかしてなかったし。

それが事務所のレギュレーション的にそうなって、それまでの四〜五ヶ月でこの子なら大丈夫かなと思って例外的にタグ付けするようにしてたけど。。。
結果、自分のツィートへのリプ、自分のリプへのリプ変でやり取り重複気味になるほどだったけどw
それを当たり前と思ったことはないし、ひとつひとつがうらしかったのだけど。

今回地味に配信に苦手意識が確実に出来てきてたタイミングでその重複気味なやりとりが2つとも無くて(ひとつは自分がタグ付けしてないからだけど)、リプ返に関しては自分だけナシ。
あとこれは、ほんとどうでもいいというか、インライでの自分だけコメ飛ばし、というかコメ表示されてないんだろうけどwそれはわかっててもふたつ続くとじんわり疎外感を初めてかんじてしまったし。まぁこれは責める気はもちろんさらさらないんだけどw
でも厄介の代名詞ともいえるリプ返有無、コメ飛ばし(コメ飛ばしでないのはわかってるから、アレだけど)で病むなんてw
自分がそんなことでww 

やっぱり駄目かもしれないなぁ。
ドルヲタ向いてない。

さらにw
二輪は信用できない、という発言には他意はないのは承知だけどちょっと、フレーズのキレもあってw全肯定な自分もちょっと、ん?!
となって。
こんなみみっちいことで一喜一憂するよりバイク乗ってるほうがマシとおもっちゃった。

少なくとも今の自分はNG だ。とても昔の自分に見せられたもんじゃないw