最近プライベートも推し活も病みw

本業もなかなか低調で。めっちゃ昼夜逆転。

今日もねむれずあけがた。午前の仕事、おそらくすぐおわるので、

寝坊避けるためもう早目に近く迄いって、朝マックか吉野家迷ったケド、ハッピーセット。

朝のハッピーセットって頼んだこと無かったかもw

節約のため出前館アプリは消してたけどマックはマックデリバリー使っちゃってたので、、、
店舗で、クーポン使用で朝マックとか、久々に安くマック食べたようなw
おもちゃはシナモロールの☆型のやつ。

撮影は楽しく、そっこーで終わる。
なので帰りに昼飯、また吉野家と迷ったケド、
またハッピーセット。朝じゃないからチーズバーガー。おもちゃはプリン君のジューサー。

夜、☆型のほう使ってキーマカレー
でもカレーかけるとごはんが型になっててもわからないよなぁw
少しはわかるようにと思ったけど盛り付け変w