とある、ライブに持って行くモノが朝から探しても探してもみつからない。

なんか都心経由は電車の遅延もあるようでドタバタと、南武線経由にて川崎へ。

ところがそちら方面の、久々に使った最寄り駅が入口改装工事してたり、さらには南武線への乗換時、ルート的にその乗換駅も入口工事中で、なんと踏切渡ってべつ入口から乗り替えるという手間がかかる状況。

これ、タイミングによっては踏切で足止めされて乗りたい電車見送る羽目に落ちそうでイヤな感じ。

そんなこんなで昼帯ライブ、開演には遅れなかったものの、なかなか朝からストレスフル。


BJさん3月生まれを祝う会!

初めて行くSUPERNOVA川崎♪一応再入とられないロケーションに喫煙所あるし、迷わず商業施設の中を通り抜けて行けば、本日のような雨の時もあまり濡れずに行けそう!

良い感じの箱だった。

火花、シネマあたりはやっぱり好き。

またアンコールで!と言いながらはけるアイドル好きよww

で、アンコールからの十年目良い🥹

絶対あると思ってはいたけど、やっぱり金魚観られて良かった。一面水色でなんかエモかった。

BJさんの生誕ライブあまりなれてないから、、、去年もしりごみしたが、生誕メンバーを推しTELヲタクさんが集合してメンバーと記念撮影する慣わし。今年は直近でメセカを書いたりすることもできないほどの頻度なのでさすがにのこのこ出ていくのも去年以上に憚れて。

オタクさんたちが新設に複数回複数名呼びかけてくれたけど物販列二そのままいたら、最後はしおりちやん御自らヲタクをひとりひとり引っ張りに来てくれた。。。やさしいなぁ。

しおりちやんのファンへの気遣い、距離感ってなんかアイドルとしての完成形のひとつじゃなかろうか。覚悟のようなものも含めて。

新宿へ移動していちごの桜モンブランでお祝い。
もちまる大統領、黒髪も良い。
かわいかったりかっこよかったり!

新宿へ移動していちごのさくらのモンブラン?食べつつ一服して時間調整。
キースタと迷いつつルミネゼロのまいみーさん。
前物販の、トリという変則タイテで、ホールでこれってなんかキツめの条件じゃね?とおもってたのだけど、、、
楽しかった!







あこしゃまに引いて貰ったランチェキは以下の二枚。りあちゃん好きねぇw

充実の一日でした。

帰宅してしえるさんの配信みてたら、さんざんさがして見つからなかった捜し物、あっさり見つかったw
ありがとうww