まずは四谷LOTUS!

メルマンさん定期。

やりたいコスプレやる日w

統一感ないわちゃわちゃ感がある意味めるまるさんらしくて賑やかw


のかちゃんのビールには!!!w 
この二人コスプレかわいいw
ビールは腕の可動範囲にかなり制限できるようで、腕伸ばしてあげたりする振り多めのめるまるさんの振りうまくできないのがいちいちかわいいし。
あまのちゃんふわもこなのは定番にかわいいやね。




おしいwさんずいは合ってたw
なかなか正解にはならなかったけど、
この背中の文字の伝言ゲーム?アイドルさんのいろんな表情見られて楽しいから若干お題を簡単にしてまたやってほしいw
はるりん、派手髪どんなコスプレしてもなんか今までとひと味違っていい雰囲気で良い。
なんか今日は働かないけどいざという時は頼りになりそうな、有能めいどちゃんw
お手紙ありがとー!!

総長はチャイナ、春麗?!w
チャイナって露出抑え目なのにスリットあるからかなんかセクシーになるよなぁ。
のかんぱい!!
のかちゃんのコスプレいつも想定の上イッテルw

物販そこそこにキネマ倶楽部へ。
Untitledさんのワンマン!
ストクレ御一行様もいた!
終わって次のライブで渋谷に戻るときにはおばちにも遭遇。
ボリューミーでいろいろ満載たっぷりなワンマンだった!ソロも、ひとりひとりあったし。
フロアすげー盛り上がってた!!

朝からなんも食べてないしタバコも吸う暇なかったから、終わってすぐ渋谷へ向かったら、山手線が人身事故で止まって、
池袋まで届けば埼京線に乗れるのに!
と思ったら池袋まではなんとかうごいて、、、
ところが埼京線も山手線の影響で止まるとか、
でも新宿まで運転するとか、、、
あれこれ大変で、池袋で乗換るときも慌ててコケたり。。。大変な思いしてなんとかデセオミニへ。
まいみーさんトリだったので間に合いました!
ご飯は帰宅してゆっくり食べました。
半年記念だから一応多めに撮りましたw
なんか怒られたけど。。。
横って好きなのよね。
しえるちゃんとはじめましてw

帰宅して配信。
ひょっとして今日のこと怒られてる。。。?