急遽ダブルヘッダーになったけど、一本目、最寄り駅が同じスタジオ集合で別のほうに向かって直前で気付いたw

あぶない。。。

早目に出てるから遅刻せずに済んだけど。

ちなみに、大江戸線使用で向かうとこなのだけど、なんかグーグルの経路検索でぜか大江戸線が出なかったりして、新宿の工事の関係で乗り換えできないのかしらと心配になるほど大江戸線使用経路が出てこなかった。。。それに気を取られてたってのもあるのよね。アレ、なんでだろう。無料で使ってる機能だから文句いえないけどさ。


で、一本目はさくっと終わり。ただインボイスと今月スタートの電子帳簿保存法の関係でとにかく請求書云々がめんどくなってて、出番よりその確認に時間かかるほどw

これはほんとしっかり勉強しないとヤバい。


午後の撮影にかなり時間空いたので新宿で時間潰し。


全面喫煙席という天国でハヤシ。ハヤシにも福神漬かw
新宿で時間潰すのたいていココ。

で、二本目出番2シーン。シーン間にかなりの待ち時間あってここでも、午後入だったのにお弁当出て感謝。満腹。
すき焼き弁当。

初めての組だったけど以前よくお世話になってた助監さんがフリーになってお久しぶりに話せたし、知人も二人居て楽しくできた。
何よりDが若い女性で、明るいし現場が楽しくなる。
パーカー女子の監督さんってなんかいい。指示は的確で有能なかただったし。

ちょうどスタジオに居る間に外は雪?だったようだけど、帰るころには雪も雨も止んでて良かった。