自己紹介のところにどのような流れでなったかは書いてますので、見て下さいね^_^、


私は主にFacebookで活動してます爆笑

宜しくお願い致します爆笑


ひとまず、どんな感じのぴくつきがお知らせします。

汚い足ですみません。脱毛たまにするので、もじゃもじゃではないですが。笑







全身いたるところぴくぴくするのですが、例えば背中とかお腹とか手とかですが、けど常時ではないですニコニコ

首から上はまだでたことはありませんニコニコ


気にならない時もありますが、最近は足を無重力状態にしていたら高速でぴくぴくします。

で、スキニーとかをよくはくので、はいたら、すごいぴくぴくというか、ボコボコです。


去年の5月ぐらいから気付いて、悪化したり、気持ち落ち着いたり。※気付いてないだけかもしれませんが、、


昨日トイレで撮った、寝たら治ったぴくつき。




一年ぐらい経ちました。

怖い、、一応神経内科いってみようかな。

皆さん、どうでしょうか?同じような症状がでているならコメント欲しいですショボーン


宜しくお願い致しますショボーン