新年あけましておめでとう御座います。

挨拶が、かなり遅くてすみません。

皆さんは、どんな年末年始を過ごしましたか?

masaは、バタバタでした。(この話は、もう少し落ち着いてから話しますね。)

でもでもM☆A Live Project vol.4~聖夜の陣~に12/24に行ってきました。

楽しかったですよ。

今回は、映像は有りませんけど。。。。。

パーティーもとても楽しくて、もの凄く印象に残りました。

みんな頑張ってますね。

ボイトレの先生もパワフルで、感動しました。

M☆A Live Project vol.4~聖夜の陣~最高でした。
masaのブログ-M☆A Live Project vol.4~聖夜の陣~



次も期待しています。皆さん頑張って下さい。

では、これを読んでくれた人を含めみんなに今年が、いい年になりますように!