みなさんお元気ですか?

masaは、この所すこぶる体調が悪いです。

腰も胃も。。。。。痛くて。。。。。。

これは!
叫び
歳のせい?

昨日9月30日でまた一つ歳をとりました。

と言うか!

何とか一年生き延びました。。。

こういう事を言う人て!

長生きしちゃんうですよね!

突然ですが、、、、、

本日から、ジムに通う事にしました。

今回のジムは、自宅からや会社からの距離よりも設備重視で選びました。

明日から、行く予定!

頑張って通い続けます。

最近食事も少しずつ絞り体作りに。。。(ダイエットのつもり)

この歳で、120㎏はかなり無理が。。。。。色々な所が悲鳴を上げいます。

特に長生きをしたい訳では無く!

神様の決めた人生の長さに従う感じで!生きていきたいと。。。。。

ただ格好良いじいちゃんになりたくて!体も心も考え方もね!

ジムの成果や体調変化は、ブログに載せて行きます。。。。

こんな人生を誰かと一緒に幸せに過ごしたいですね。。。あああ相手が、居ません!

この間ある人(仮 セイラ)から、ブログ更新してないね!

読者居るんだから、更新して!

て言われ今日更新する事にしました。

セイラ!良い子なんですよ!色々と!

出来れば!告白なんて事も考えましたが、俺なんかじゃ!なんて、逃げ腰の俺。。。。

会話の中で、小さな事で傷つく俺!でも、俺も相手を同じ様な事で、傷つけている事を

教えられる俺!

愛するて、この様な事から始まる事を思い出しました!

俺も色々と頑張らなければね!

読んでくれて、ありがとう!

これからは、頑張ってプログ更新します。

これからもよろしくです。

masaでした。