「旅の装備ってどうなってんの!?」 | ぼくの「地球」を走る旅

「旅の装備ってどうなってんの!?」



















いよいよ明日帰国!今日は自転車&装備のパッキングをしておりました。

装備が少ないとパッキングもこんなに楽なんだ!(゚д゚)


さて、今回のニュージーランド自転車旅はこれまでにない軽量装備で臨みました。

僕にとっても実験的なチャレンジだったのですが、これまで10年近くやってきて完成したスタイルを捨ててまでもやってよかった!

そして次の遠征へ向けた改善点もしっかり見つかりました。


「装備見せてー!」と旅の中で何人ものサイクリストやお世話になった方々に言われた今回の装備の中身。

忙しさにかまけてなかなか紹介できなかったその中身!

帰国してからもバタバタなのでもうしばらくお待ち下さい!汗


その代わり!17日のモンベル渋谷での帰国報告トークライブでは今回使用した自転車&装備をそのまま持ち込み、参加された皆さんに手にとって見ていただけるようにします!


自転車旅に興味のある方だけでなくアウトドアに興味のある方にもきっとおもしろいイベントになるはず!

ご予定まだお決まりでない方、今回のニュージーランド旅のエピソードだけでなく旅の自転車や装備も見られる貴重な機会ですので是非とも足をお運びください!

http://www.earthride.jp/0117talkevent/