ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼6月のあなたはブロンズランクでした

押忍(^。^)

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます😊

いいねをしていただき

ありがとうございます😊


仕事で新潟県に出張にいって

最終日の夜に採集に行きました爆笑


夕方5時ごろに下見

蝉の幼虫が木に登っていました。


偵察を終え、一時ホテルに帰宅爆笑

夕食を食べて、夜10時に出発爆笑



羽化中の蝉爆笑



ミヤマクワガタペアお願い



カブト虫お願い



コクワガタお願い


タムタム人生初 天然ミヤマクワガタを採集

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い