押忍( ^ω^ )

本日 子供を隣町の病院に連れて行く為 朝 早く起きて準備(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
先週 カミさんが病院に連れて行った時 行く時間が少し遅くなり 病院の駐車場が満車  待っている車がたくさんいる為 入れない(´;Д;`)
入っても 患者がたくさんいた為 10時頃に家を出て 帰ってきたのは、15時頃でした(´;Д;`)
カミさんには 
父「だいたい 行くのが おせーからダメなんだよ 。いつまで 電話してんだ!時計見ろ Σ੧(❛□❛✿)         
1番取るぐらいの気持ちで行かないとΣ੧(❛□❛✿)」と言ったら
カミさん「じゃあ 自分で連れてって」
と言う事で 父が連れて行く事に@(・●・)@

子供を起こし すぐ朝食  カミさんが ゴーヤと肉を炒めたものをオカズで出したが 自分と息子はスルーして (自分と息子はゴーヤが嫌いな為)ご飯にふりかけをかけ 急いで食べる!
顔を洗い 歯を磨き


                          出発じゃー

            俺たちは1番を取るᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

                      1番 以外は皆 敗者

       制限速度を守り 急いで病院へ(*≧∀≦*)

             病院の駐車場に着くと (O_O)


 車が 結構ある( ̄O ̄;)

職員の車かもしれない!

急いで 病院へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

待合室には すでに人が( ̄O ̄;)

受け付けは 8時半

結果は

NO 7 ( ̄O ̄;)      敗者

              チーン   (´༎ຶོρ༎ຶོ`)