皆さん、こんばんは〜

 

YouTubeにてゲーム実況の動画をupしている

MASAです!!

 

今日も楽しく Enjoy Game Life (๑╹ω╹๑ )

 

 

_____________________________

 

 

 

今作は、最近大人気ドラゴンボールレジェンズのストーリーモードに出てくる

スーパーサイヤ人化したブロリーと闘ってみた動画です♪

 

 

 

 

 

 

個人的な意見を言うと

実は、ドラゴンボール超、映画ブロリーをみていないので

どういうストーリー展開になっていくのか

これをするまで知りませんでしたw

 

なので、

ワクワクしながらゲームをプレイしてましたね〜

 

鳥山先生さすがです!!

 

 

なんだか

小学生の感想文チックになってしまったので戻します

 

 

 

……

 

 

 

スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人化した

(以降、スーパーサイヤ人ブルーと言います)

悟空に追い込まれたブロリーであったが

 

フリーザが、父パラガスを倒してしまった事を知り

ついにスーパーサイヤ人化

 

急激な戦闘力の上昇に追い込まれた悟空の運命はいかに!?

 

話しは次回の動画へと続きます

 

 

 

_____________________________

 

 

 

最後に

 

 

毎日動画投稿をしてるので

みんな見にきて下さい♪( ´▽`)

 

いいねやコメントを頂けると

「今日も頑張るぞー」と

モチベーションも上がります

 

ここからはまだ先の話しですが

YouTubeから入ってきた広告収入は

チャンネル登録してくださった皆様に

何らかの形で返していこうと考えています

 

ですので、チャンネル登録

合わせてよろしくお願いします♪

 

 

MASA