みなさん、おはようございます(-^□^-)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAと申します。

 

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

さてさて、今回でいよいよ

卓郎編も最終回となりますラーメン

 

前回は

ひろしから美香やたけしの残念なお知らせがあったりえーん

青鬼を呼び寄せる謎のスイッチがあったりで

 

災難まみれな卓郎な訳ですが…えーん

 

最後まで青鬼による

ラブアタックは続くようです(笑)ガーンあせる

 

 

 

 

開始早々

青鬼による奇襲を受けるゲホゲホ(卓郎涙目)

 

マジ鬼畜の所業ですわあせる

 

 

 

 

命からがら

青鬼から逃げ切った卓郎であったが

 

謎の青鬼型人形を発見し

大事にポケット??になおしこむ卓郎ハロウィン

 

しかし、この人形が卓郎の身に

災いを起こすのであったガーンガーンガーン

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

 

先生編を無事クリアしました〜ウシシ

青鬼誕生の謎は深まるばかり…

 

個人的には

校長編がすごく気になるところです!!爆  笑

 

 

続きが気になる方は

こちらからどうぞ

  ↑

※こちらのリンクから僕のすべての動画を

ご視聴いただけます。

 

 

ではでは

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA