みなさん、こんにちは(-^□^-)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAと申します。

 

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

もうFaeとSageはゲットされましたか〜?

 

話を聞くところによると

Faeも大化けするそうな??

 

レベルの高い方は

ぜひとも両ドラゴンをマックスまで

育てるのも面白いかもしれませんねウインク

 

 

 

さてさて

今回は、イベントで貯めに貯めまくった

時間短縮タイマーを一気に使いまくってみたウシシ

 

 

 

 

ここまで貯めるのに

3-4ヶ月くらいかかったのかなあせる

 

 

 

 

【目的】

イベント上位を狙うこと

基地のレベルあげ

 

 

この計画に大切なのは

 

生産ブーストをかける

強いチームに入る

そのチーム内で仲間にどれだけ助けてもらえるか

 

そこが非常に重要になってきますイヒ

 

 

基地の底上げとなると

 

木材が大量に必要となるため笑い泣き

 

とてもじゃないが

一人では限界がやってきますガーン

 

 

なんせ

イベント参加中は

木材所持者が異常なまでに減ってしまうんねガーン

 

 

そんな中で

木材を大量に所持していたら

 

他者からの格好の餌食とされてしまうわけですえーん

 

 

なので

イベント中は(特に力を入れたい場合)は

 

チームメイトの助けを求め

仲間を巻き込んで強くなっていきましょう爆  笑

 

 

 

 

War Dragonsで遊んでみたい方は

こちらからどぞ〜キョロキョロ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA