みなさん、おはよ〜(-^□^-)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAと申します。

 

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回は、

NARUTO 疾風乱舞 忍コレクション(ナルコレ)爆  笑

 

 

 

 

動画とは関係ないですが

先週、ついにアニメNARUTOもついに最終回でしたねクラッカー

 

初期からNARUTOをみて

コミックを全巻揃えた自分としては

何だか寂しい気持ちになりましたえーん

 

目頭が熱くなる

すごいいい締めくくり方だったと

個人的には思いましたね笑い泣き

 

 

そして、4月からは

BORUTO編が始まるとのことなのでにひひ

 

これからは

そちらを楽しみにこれからを頑張っていきますラーメン

 

 

 

 

さてさて、

話しを戻して…

 

前回の限定ガチャイベントの内容になってしまうんですが

テンテンを狙って、20連ガチャってみたニヤリ

 

 

気になる結果はいかに!?

 

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

フレンド申請よかった送ってね〜ウインク

25032798

 

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA