こんにちは爆  笑

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAと申します。

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

今回はあの人気ゲーム、青鬼の続編となる

青鬼2たけし編に関する内容ですウインク

 

 

 

 

ひろし編に続き

たけし編も遊べるようになってることに気づき

早速プレイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

しかし、このたけしの表情…

もうちょいシャキッと出来んのかい!!

 

と喝を入れたくなる

そんな顔をしておりますなガーン

 

まぁ、キャラとよくマッチしているので

僕個人的には好きですがウシシ

 

 

 

 

開始して5分ほどで

青鬼と遭遇しテンパりまくりのたけしw

 

リアルにこんな奴でてきたら

やっぱり焦りますよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

そして極め付けは

青鬼さんからのダブルラブアタック!!

 

たけし完全に涙目ですえーん

 

 

 

 

青鬼は面白いと噂で聞いてましたが

面白いどころか心臓に悪いあせる

 

なんせそこで急に出てくるかって場面が

多々ありますもんで(涙目)

 

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA