おはりんご〜(-^□^-)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAです!!

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

いやー、かなりご無沙汰しております💧

長期留守してましたガーン

 

単純に仕事がごたついてしまったのと

風邪引いてしまったのが重なってしまって

ブログを書くのが億劫になってしまったのが原因ですかねゲホゲホ

 

そんなこんなで

かなり久しぶりのブログ更新になりますが

よろしくお願い致します!!

 

 

(前振り投げーよ!!)

 

 

はい!

タイトルからもおわかりのように

今回はWar Dragonsの実況になります。

 

 

5日ほど前から

ブリーダーズイベントが開催されてるので

ポイント稼ぎも含め、今回はダンジクの繁殖を狙いましたニヤリ

 

 

 

 

因みに、

使用したエッグトークンの数は

22200個です!!

 

これが多いのか少ないのかはわかりませんが

気づいたらこれだけ貯まってましたねキョロキョロ

 

 

 

 

ダンジクの繁殖の仕方は

ナガ(緑エピック)とナスス(緑レア)で作れます。

 

僕の知る限りでは

これが早い段階で作れる方法なので

他にももっと効率よく繁殖できる方法はあるかもしれませんが

悪しからずえーん

 

 

 

 

ロイヤルドラゴンが

ダンジクの卵になります!!

 

卵のカケラを96個集めないといけないので

それなりに骨が折れる地道な作業が必要にはなりますねえー

 

まぁ、もう緑色の卵の領域まで来たら

根気よくやってくしかないですね〜新幹線前

 

 

War Dragonsで遊んでる方で

新しくドラゴンを繁殖したいんやけど

 

どれとどれを組み合わせたらいいのか

わからないって人いれば

 

答えていきますので

コメントくださいね〜ウインク

 

 

War Dragonsで遊んでみたい方は

こちらからどぞ〜キョロキョロ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA