こんちゃす〜(-^□^-)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAです!!

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

ついに

欲しかったアマロックちゃんがウシシ

 

僕のところにきました爆  笑

 

 

ちなみに

このアマロックもオレンジレジェンドドラゴンですよカラオケ

 

 

 

 

最近になり気づいたんですが

僕はパワー型で防御力の低さが目につきます(*_*)

 

攻撃と防御の差が約1.5倍ほどありますゲホゲホ

 

 

それもこれも全ては

スカール、ナイトシェイド、エボンが登場してからですねキョロキョロ

 

 

この伝説の3恐竜(←僕が勝手に命名しましたw)

 

今月からやってる

イベントで入手することができるんで

 

まだゲットできてない方は

本当に戦いが楽になるんで

早めに手に入れられることをお勧めしますラーメン

 

 

 

 

これがうちのメンツの

ドラちゃんたちですニヤリ

 

ではでは

早速アマロックを使って

 

戦争を仕掛けてきやす新幹線前

 

 

 

 

ちょい待ち!!

レベル1でかなり強くないですか!?びっくり

 

この強さにはびっくりピーマンであります爆  笑

 

 

War Dragonsで遊んでみたい方は

こちらからどぞ〜キョロキョロ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA