おっすウインクこんばんちゃ!

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAです!!

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ 

 

 

記事投稿が結構久しぶりになってしまって

ごめんなさいゲホゲホ

 

仕事でゴタゴタしてしまい

手が回らず更新を怠っていましたえーん

 

反省‥ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

ではでは

今回はモンスト実況やっていきましょうニヤリ

 

 

 

 

はい!

今回は期間限定クエストが出ているとのことで

パンプキーナとのガチンコバトル爆  笑

 

普段はGameWithさんの

攻略記事を読んで挑んでるんですが

 

今回は

どんなギミックがあるのかも調べずあせる

 

完全無計画試合ですウシシ

 

 

やはり

男は黙ってガチンコでしょう!!

                   ☝️

(ダイブイミガワカラナイwww)

 

 

 

 

どうやら

このクエストのギミックは

 

ワープと地雷のようですガーン

 

むむぅ

 

茶々さんを連れてくるべきだったかグラサン

 

 

 

 

モンストで遊んでみたい方は

こちらからどーぞイヒ

 

 

友達申請も募集してますんで

お願いします( ̄▽ ̄)

 

ID:899.437.925

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA