こんばんは〜( ̄▽ ̄)

YouTubeにてゲーム実況を面白おかしくやってる

MASANORI TV実況者のMASAです!!

 

チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

3日ほど

ブログ書くのを放置してました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

すみませんあせるあせるあせる

 

 

HIDE AND FIRE実況プレイやっていきましょう!!

 

 

 

 

いよいよ

チャプター5ラストのスピリットとのボス戦ウシシ

 

アイリーンがカスというくらいなんで

大したことはないんでしょうニヤリ

 

 

 

 

本来であればこんな至近距離で

手榴弾投げまくったら

怪我どころじゃすまんでしょーにガーン

 

 

まぁ、そこはゲームということで

大目に見てやりますかw(⇦何様やねんwww)

 

 

 

 

さてさて

いよいよメインディッシュのご登場か(≧▽≦)

 

 

どうやっていたぶってやろうかしらグラサン

 

 

 

 

HIDE AND FIREで遊んでみたい方は

こちらからどぞ〜キョロキョロ

 

 

最後までご覧頂き

ありがとうございました!!

 

 

ばいちゃ(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

MASA