こんばんわ!


先日、戸田恵子さんのニッポン放送のラジオ

「オトナクオリティ」に出演させていただきました、放送は9/4日曜日の14時です〜。


秀樹さんの未発表曲、「終わらない夜」

や、色々な思い出について沢山語らせて頂きました。戸田さんとは私が子供の時からの知り合いで久しぶりにお会いできてとても嬉しい時間でした😆


僕の大好きな映画「ラヂオの時間」の主演女優様(千本ノッコさん)で、セリフも一字一句覚えてるくらいの作品、戸田さんとニッポン放送さんでお話しさせて頂けるなんて、まさに「ラヂオの時間」幸せすぎる30分でした。


戸田さん、ブログに書いてくださってありがとうございました😊 9/13からはじまる舞台「裸足で散歩」頑張ってください‼️


是非皆さん聴いてくださいね(^^)