こんにちは!お知らせがとても遅くなってしまいましたが、

DA PUMPの皆様の2020年第一弾シングル

Heart on Fire の作曲と編曲をしております!!!

 

 

前作に引き続き、歌って頂き嬉しニコ!!!

いろんなメディアで聴いていただいているかもですが、

つり革ダンスという面白いダンスが振り付けされていて

ほぼ全員が踊れる感じになっています。

 

またISSAさんのハイトーンボイスが今回も炸裂しています、

ノリノリな作品ですビックリマーク

 

またCD収録されています、This is DA World も同じく

作編曲、またこちらはベースも弾いています。かなりファンキーな曲ですので

ぜひ聴いて見てください。

 

最近はいろんなソーシャルメディアにそれぞれにあった

情報をアップせねばでして、なかなかブログが追いついていなく申し訳ないです。

 

日々の事などは

 

Facebook Page

https://www.facebook.com/MasanoriTakumi/

 

Instagram

https://www.instagram.com/masa_takumi/

 

Twitter

https://twitter.com/masanoritakumi

 

などに載せています。

ぜひ、いいね、やフォローしてやってくださいビックリマーク

 

また、今年はまたソロ活動が加速していきます! テレワークで(笑)