2020年5月17日に東京、”中目黒楽屋”にて
ピアノソロライブ決定‼️
実はインスタやツイッターで軽く5月16日にやる事をお伝えしましたらありがたい事に一瞬でソールドアウトしていまったので、次の日(5月17日)を追加して2daysにしました。限定50名のプライベートピアノソロライブです〜。

ご予約は3/1の午後12時よりこちらから
(インターネット予約のみ)
http://rakuya.asia/cgi-bin/rakuya/miwadiary_schedule.cgi?date=20200517&post_id=5679&job=this#5679

になっております。
いつもは弦の皆さんとやるのですが、今回は
ピアノソロです、また今までとは違った雰囲気になると思います。
また今回もステキなゲストの方をお呼びします、
そしてステージで公開作詞作曲なども行います(^^) きっと楽しい日になると思うので是非足をお運びください。

去年末に行ないましたライブの映像なども↓
続々とアップしております。


私のYourubeチャンネルはこちら↓

です。今年は色んな映像をアップしますので
ぜひサブスクライブしてくださいね(^^)