DA PUMPさんに共作曲と編曲させてもらった「P.A.R.T.Y 〜ユニバースフェスティバル」が、レコード大賞優秀作品賞を頂きました!!!😭
 音楽家、宅見将典としてMASATとして、生まれ育った日本でこの賞を頂ける事を心から嬉しく思います! 
なによりもISSAさんの唯一無二なハイトーンボイス、そしてDAICHIさん、KENZOさん、TOMOさん、KIMIさん、YORIさん、U-YEAHさん達のダンスとパフォーマンスが素晴らしいから、曲も評価して頂けたんだと思っています。
そんな素晴らしいボーカリストに歌って頂けて、バイーンダンスまでつけて頂いて本当に幸せな年末を日本で感じながら過ごさせてもらっています😊 

また私ごとですが渡米して2年ですが、LAで必死でもがきながら得た音楽的スキルがなければこの作品を作る事は出来なかったと思います。
本当に本当に辛いアメリカ生活だけど自分に負けずに頑張れて、この作品を作れてよかったです。 

8年ほど前にこの優秀作品賞を作曲家として頂いた事がありますが、今回は編曲もしているのでそれもとても嬉しいです!(編曲は音楽において本当にとても大事なパートなので)

人生でこの賞に関われる事はもうないんじゃないかとさえ思っていたし、沢山辛い事もあった分、発表を見た時は涙しました😭 そして興奮しすぎて財布無くしました(次の日出てきました笑)

なによりも母や応援してくれてる家族に直接日本で伝えれる事ができたのが嬉しかったです。
嬉し泣きしてる僕の顔をペロペロしてくれるうちのバニラにも感謝でした。犬ってそういうのはわかる不思議な生き物ですね〜。

この作品を作る機会に巡り会わせてもらえた事を心から感謝します。

2019年12月30日 TBS にて17:30〜 放送です。
是非見てくださいね(^^)
また、たまにしか更新しないブログを見てくださって本当にありがとうございます。

宅見将典  MASAT