どうも!

先日9/7にアメリカ、ロサンゼルスの
West LAにて初ライブしました!





ビレッジスタジオという伝統のある素晴らしい場所です。

また日本からいつものStringsの皆さんも来てもらいました!愛ちゃん、玲奈ちゃん、那央ちゃん、チェロはLAの友達 Simone Vitucci 


LAで出会った色んな友達も来てくれました!







まだまだ山盛りあります
アフターパーティの様子は↓
https://www.masa.world/gallery


もう、超盛り上がりまして反応がやばかったです(^^)  ちょびっもと公開しますね〜



去年東京で一緒にライブしたEliza Leeも!



私の曲 “Eternal Love”

 
正直に言うと、これ以上大変な事はないってくらい色んな準備がありましたが、やり終わった感想は、こんな楽しい日はない!ってくらい楽しめました(^^)  

英語ですが記事にも続々となっています。