スーパーお久しぶりです、こんなに長く更新しないのに見ていてくださる方がいて本当にありがとうございます、そしてすいません!!!

でも、その分ステキな報告あります〜(^^)

8/7 本日発売!DA PUMP “P.A.R.T.Y 〜ユニバースフェスティバル〜” 共作曲&編曲&ギター弾いてます!


ISSAさんのハイトーンがかっこよく響く元気なパーティソング!ヒロミさんとオリラジの藤森さんもMVに参加されています。映画仮面ライダージオウの主題歌で、またバイーンダンスという楽しいダンスが盛り込まれています!


LAに移住してもう2年目ですが、アメリカで学んだ音楽の作り方や新しい刺激のおかげてこの作品が作れました。また自分の曲の中で過去最高に元気でアゲアゲな曲に仕上がっております!

またメロディはDrew Ryan ScottというLAのライター&ボーカリストとの共作です。



それと実はこの前に発売した桜というシングルのカップリングになっている”Do it ! 宙にジャンプという曲も作っています(^^)



ISSAさんとは実は同い年で、この20年いろんなDA PUMPのヒストリーを見させてもらって実際に僕も涙してしまうほど感動的な”今”を新たに築かれた方です。


自分ももうダメかもしれないと思って音楽を諦めかけた瞬間もあったので、勝手ながら共感させてもらって、こうして関われた事を今本当に光栄で、これからもこの“P.A.R.T.Y 〜ユニバースフェスティバル〜”が自分自身を応援してくれるような気がします。




今年の3月にカリフォルニアのカタリナ島でみた大きな虹がありました、そしてその後にこの曲を作りました。


偶然にも歌詞に

「レインボーは空だけじゃない 胸にも架かるぜ

どんなミラクルも起き放題 」という節がありました。お会いした事は無いですがとても素敵な歌詞をshungo さん(U.S.Aの日本語作詞の方)が書いてくださっています。


この時の自分は何が起こるか知らなかったけど、

今日という日が自分にとってミラクルであり、また未来は改めて自分が描いて、作っていくものなんだと改めて思いました。


どんな夢を抱いている人にもきっと響く応援歌だと思います。 ご自身に、そして応援している人に是非届けてくださいね。



この曲のおかげで令和元年はとても素敵な年になりそうです(^^)



宅見将典  “MASAT”