お久しぶりです、実は1ヶ月前からLAに来ておりました〜。今年は自分の作品で初めてグラミーに
エントリーしまして、ノミネートは無理でしたが
グラミーには出席してきました!

{95263693-69D1-4C2E-BB20-E95F7873990C}

{00875ED2-A583-4A0B-8E4E-5A599FFE85D8}

{058738E9-7616-46B9-AB31-45A95EF7DF75}

今回は最愛のイトコのコトちゃんをご紹介

{1903CBD9-F044-4199-8F57-D219BA7561D9}

{14901737-A818-40EF-82C1-BDA4335B1C60}

{50ECB724-9132-4324-BFDE-0AEDB71AD117}

彼女の去年の短冊に書かれてた彼女の夢をみて
どうしても連れて行ってあげたくなったので!
{D16D213E-3F1B-457C-9979-5BB946BCCE8C}

こんなのみたら、、ねー笑

その他も色んなグラミーパーティに出て、交流を深めてきました、写真がありすぎて載せれないのですが数枚だけ
{79E1262C-ABC7-404A-B2DD-B619577C9D09}

{4F31BAD8-55BD-42F8-90F1-00999E2319EC}

{EFC2C688-82BA-4CB6-8D2F-CC563199E87C}

{6EF6F0C3-6A5E-412E-ACDD-878AD423CA13}

{9489D9A0-8D1A-4934-A5EA-0E73E0A35E5E}

{CB1BBD2A-8463-4999-805D-FEBA794C27DF}

ノミニーやグラミーウィナー達と素敵な時間を共有できてとても嬉しかったです^ ^

なにより嬉しかったのは、、、今話題のあの人に会えたこと!!!今回はすぐ更新します、全員知ってるあの人です、次のブログにて^ ^