いやーーーもうすぐ一週間が経とうとしてるのに
まだ余韻に浸ってます、、、大阪と東京で行った
Stars Falling リリースライブ、来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
{136BB18E-FB9D-4868-AACC-2B8A9B2B53FC:01}

左から1st Vln 奥村愛, 2nd Vln 山名玲奈
私MASA,Vla 山田那央, Vc 田草川亮太

最高のカルテットに支えられて、ドラム、ベース、ギター、そしてピアノを演奏する事ができました。また素敵なゲストの皆様(大阪)
{4EE1F8FD-83F3-4984-94BB-4957E0D77F7F:01}

アンダーグラフのみんなとKIRAちゃん!
(オーノカズナリ君はどこかにいってました笑)

またアンコールでお花をくださった、池乃めだか師匠と、ハイヒールリンゴさん!
{A73B2DAE-F8DB-4CA6-9C7B-E075B6584C23:01}

神がかったトークに会場は爆笑でした笑


東京は忙しすぎて皆さんと写真とれなかったの
ですが、浜崎貴司さん(Flying Kids) 
根岸孝旨さん(Bass) 小林太郎くん、Elizaveta、
山崎淳さん(Guitar) 中村恵介さん(Tp) 竹上良成さん(Sax) 

ライブレポートもカミングスーンな感じなので、
また詳細はそちらで、、としても豪華すぎる皆様の愛を頂き、感無量のショーでした。。

まさか自分がソロでライブするなんて去年まで考えた事もなかったので、人生ってわからないものですね。

でも明確な夢がある以上進むしかないので、
なんとか自分なりに考えに考えて、自分なりの
コンサートを全うしました。

大阪には大尊敬する大好きな辰吉丈一郎さんと
奥様のルミさんも来ていただいて、、 
{9931CCAA-D232-4766-ABCE-E3E8BA392B3C:01}

打ち上げて、辰吉コールをみんなでできて
本当に幸せでした(おれ主役ちゃうやん今日!と言われました笑)

なんにせよ、お客様が楽しんでくださって、大好きな方々に会えて歌やお話でお祝いしてもらえた事がとっても幸せでした。


全楽器を同時に演奏するという、前代未聞のライブでしたが、来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!

また、見ようかな??と思ってくださってる皆様、きっと楽しんで頂けると思いますので、
次回は是非いらしてくださいね^ ^