全世界からたくさんの音楽家や関係者があつまるこの時期のLA、たくさんの人と繋がってます!
今年のグラミーのノミニー達とクラッカー
{13B4555B-05C4-4659-B58C-36CB298144EE:01}
↑ポールはNew ageカテゴリで
受賞しましたクラッカーおめでとー!凄いな~

{2CC9B7D9-2FEF-4356-8E59-9395188AE2EA:01}
↑左からウーターとリッキー。
ウーターはFIFAワールドカップアフリカでのエンディングセレモニーのフルーティスト、
右のリッキーは、安倍総理がインドに行った時に演奏した、インドを代表する凄い音楽家!
{F4252C1A-B2E5-4A1A-8D8F-12EBAA7B70B5:01}

{38876F5E-049F-4D71-B4D2-4ED9BDB53C1A:01}

{D8BA2131-C36C-4269-8BA7-CFBBBB0B0A67:01}

{08274162-11FC-428E-A931-F875D4584E40:01}

{BCA1A1A0-4864-4909-82E3-B537DF6CE400:01}

そのほかもインディアンのミュージシャンや
ゴスペルなど、さまざまなジャンルが集まってました。
日本ではほとんとパーティーとか行かないですが、なぜかアメリカでは普通の素の気持ちで参加できるから好きです^ ^

アメリカだけでもいろんな州から集まってるので英語もそれぞれさまざまな癖があり、なかなか
大変ですが頑張ってます!

今回レコーディングもですがPVも撮るので
久々に撮影するということで、撮影の練習も笑

{AD910549-EB1E-4A6A-9994-088205DDA26C:01}

もっと撮られ慣れないとダメですね~笑

どんなプロジェクトになるのか??
乞うご期待!
どてかい夢に向かって一歩目を踏み出しました!

来月のレコーディングもアップします、とんでもないとこでレコーディングしまーす^o^