昨夜は横浜アリーナに西野カナちゃんの
コンサートに行かせて頂きました!
{E44DD555-589B-4613-831A-F47C122F4549:01}

彼女の歌声が大好きで、曲もよいし歌詞もまたよいし、最近ダーリン聴きまくりの乙女な
36歳です笑

素晴らしい歌唱力と、全ての席のお客さんに行き届く気遣い、キューテストな雰囲気で感動しっぱなしでしたひらめき電球

歌ってほんとにその人の全てが出てるような気がします、僕は仮歌くらいしか歌う事ないけどそんなレベルでもなんか心の模様が出るというか、、なんというか、歌ってその人そのものなんですよね。

沢山の男性や女性が彼女の歌に惹かれる理由が改めてわかった1日でした、ご招待して頂き本当にありがとうございましたひらめき電球


近くに「カナや~ん!」と叫びまくってる
大学生くらいの男子がいて、会場の笑いをだいぶとってましたにひひ

俺の「YOSHIKI~!」の叫び声くらい熱かったです笑