先輩でもあり親友でもある写真作家の
木村尚樹さんの写真展に行ってきました^o^

{98B75F2F-447F-4F19-AA9D-CBDE4579C26A:01}

僕が30歳になった頃から素敵なご縁で出逢え
いつも沢山お世話になってる方❗️

{42DBB1FD-56D4-441B-8F3D-44CF37A6553F:01}

ほんと渋い憧れの大人な方です、NY在住で
ハーバード大学卒のすんごいアーティスト。
英語やアメリカについて、いつも彼のアドバイスを元に行動してきた私です。

フィレンツェで撮影されたファインアート、とても素敵でした!

{1A729624-4E16-4267-95F6-5D5F5A08CBEA:01}

{CBB44701-1F64-4EC3-846E-55C7D61F98AF:01}

{B0DB80C8-A3CD-468B-83DD-275BF3095949:01}

本当に尊敬できる"大人"に出逢える事は
これからあと何度あるんだろうと思うほど、
いつもクリエイティビティに対する気持ちや
日本人がアメリカで勝負する事の大変さを
教えてくれる私にとって彼は、数少ない
"素敵な大人"です。

"凪"という写真集も出版されてるのでご興味あられる方は是非チェックしてくださいね!

http://www.naokikimura.com