私がメンバー(ギター、キーボード、アレンジ)として参加している
THE REGGAE POWERが
先日GRAMMY.COMにて
グラミー賞ノミネート決定しました!!


2014年10月8日のブログにUPした作品です!


52,Best Reggae Albumにのってます!!!

グラミーサイト

SPICY CHOCOLATEの皆さん、
そして私、おめでとうございます!!!
また光栄な、、夢のアワードに。。。


ノミネートというのはそのジャンルの中で
世界で5本の指に入ったという事です。
二度目!!なんにせよ身に余る
光栄な事には変わりありません!


ボーティング(投票)メンバーになれた事、またレッドカーペットを歩ける事は
僕の人生のもっとも大きな幸せであり、
今後の自分自身の大きな夢を後押しして
くれる夢のような奇跡です。


音楽家なら誰もがほしい賞だと思います。
よく色んな方に、どのようにして?なぜ?
と聞かれますが、簡単な答えはなくて。

どれだけ素晴らしい音楽を作っても、
どれだけいろんな宣伝活動しても、
行き着ける場所ではないと思う。


重要なのはバランスだと思います。


純粋な気持ちで音楽を作る事、
(相対的な音楽スキルがある事が前提)
運を呼び込むアンテナをはる事、
何よりも人とのご縁に感謝する事!
そして、アメリカに出向いてこの3年間
英語を勉強し続けてる事が僕が
グラミーに繋がれる全てです。

世界中の人々がうなるような、とんでもない才能をもっていれば最初の一つだけでよいかも知れません。
でも僕は違うので、僕の見つけたやり方で地道に頑張って築いた今があります。


あとマルチプレーヤーだから、
色んな楽器で必要とされるというのも
理由の一つかもしれませんニコニコ


とにかく来年2月8日、またあの心震える
あの赤い場所に戻れる事に感謝して、、、

来年の2月、ブログ熱い事になると思いますので
是非見て下さい!結果はいかに!?



ーーーー最近多い間違いーーーー

よくアカデミー賞に行ったとか
言われますが、「役者ではありません」
と言います(笑)
グラミー賞とったと勘違いされてますが
「ノミネートは、とる手前です」
と説明します(笑)

よろしくお願いします!にひひ